2021年10月4日月曜日

勝った人w

昨日、今度のクラスの副リーダーを

決めることになっていたのですが

じゃんけんで一発で勝ったので💡

良かった〜😅と思ってたら、なんか

他の人の反応が違くて、え、勝った人

でしょ?って言われて😳えー‼️みたいなw


てかそれ決めてからやるべきだった〜💦

と思いましたが、そんなことはない。

と思ってたけどどこかに、もしかしたら

という思いもあって。でも、ついこの前も

やったしとか色々思いながらいましたが

祈って行ったし、やはりこれが神様の

導きなんだろうと思って受けることに💡

でも、神様がリーダーだから大丈夫!






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌