2021年10月10日日曜日

GLTV

今日は、GLTVに出させて頂きました♪


サウンドチェックの時微妙だったとこも

祈ったら本番は大丈夫だった〜!🌈

私達が思ったようにならなかったと思う

ところも、そんな中でも神様が働いて

下さったことを信じて感謝します😊


やっぱりHarvestいいね〜🍁とか

素晴らしいハーモニーでした

言って下さる方もいて本当に感謝‼️

All glory to God🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌