2024年7月14日日曜日

感謝な1日

今日はGLTV+だったのですが、体調は

感謝な感じで💦 最初も苦しくてあまり

声が出ず、うわーと思ったのですが😨

感謝して、とにかく礼拝しようと思って

そしたら声も出て来て、ほとんど妹とは

合わせられてなかったのですが、英語も

間違わずに歌い切れて、2週間ぐらい

声も出なかったので、こんなに歌えた

ことが本当に奇跡的で感謝でした🥲


その後、救急で病院に行くことになり💦

一時はどうなることかと思ったのですが

皆さんに祈ってもらって、色々な助けも

あり、結果大事に至らず、本当に感謝🙌







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌