2024年7月28日日曜日

路上ライブ@五反田

今日は、初めて五反田に路上ライブに

行くことが出来ました❗️ 寝れなかったり

喉がやばかったり、とにかく暑かったり

色々ありましたが、無理かな〜って思う

感じだったけど、Immanuelとしても

3曲も続けて歌えて、聴いて下さる方も

おられて、配信も出来て感謝でした😊


すぐ止められると聞いていて、始まる

前にも警察の方から、ここはすぐ通報が

入るから無理だよって言われたのですが

最後まで止められることなく、雷雨予報

だったのですが天候も守られて、本当に

神様の守りがあることを感じました







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌