2024年7月24日水曜日

配信ライブ

今日は、配信ライブすることが出来て

HAKUBA WORLD GOSPEL FESTIVAL

見て下さった方々ともお話ししたりする

時が与えられ、またその中で、松本の

温泉街でのイベントに出ませんか?って

いうお話もあって、予想外の展開になり

驚きました🫢 本当は今日、路上ライブに

行けたら行こうかなと思っていたのですが

祈っていたところ、機材がなくて行けず😅

でも路上ライブだと、ゆっくりとお話し

したり出来ないので、今日はこれが最善

だったな〜と思わされて感謝でした😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌