2024年7月21日日曜日

God's plan

その後、思いがけず私たちも合流する

ことになって、久しぶりに交わりの時が

与えられ、山と川の綺麗な大自然の中で

過ごすことが出来ました🗻 でもひとつ

一つが本当に不思議で、タイミングも

最善だったな〜と思わされました🙌


それで延泊することになり、帰りがけに

機材無しでしたが、サービスエリアで

ちょこっと路上ライブも出来ました♪


そしてそのままRevival Nightでしたが

祈りのメッセージ聞いた直後に、早速

祈りの答えが与えられて、それも感謝😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌