2024年7月28日日曜日

賛美三昧

今日は朝から特別賛美で、礼拝時間が

早くなった上に、サウンドチェックも

やることになったので、今まで以上に

早く行かなければならず😅 でもみんな

間に合って着けたので、感謝でした🙌


しかし歌ってみたら、腰が痛くて!歌う

のに支障が出る感じで、更にコーラスの

時は、咳が出そうで苦しくて歌えず💦

でも、ちゃんと歌えました❗️と信じて

立ったら、守られて歌えたことを感謝🥲


それから無理かと思ったけど、時間が

少し与えられたので、久々に妹と2人で

路上に行けて、こころごすぺるの会場

近くで、配信も出来て感謝でした😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌