2024年7月19日金曜日

HAKUBA WORLD GOSPEL FESTIVAL

今日はウイング21HAKUBA WORLD 

GOSPEL FESTIVALが行われました🎷 


どうなるんだろうと思うような状況が

ずっと許されていましたが、たくさん

祈っていただき、神様の言葉ももらった

ので、とにかく礼拝すればいいっていう

ところで、とても気楽にいられましたw


そして、とにかく思いっきり礼拝出来た

だけでなく、ずっとあった息苦しさも

全然感じることなく歌えたことも感謝で

毎回、神様の力を体験することが出来て

建て上げが与えられていることを感謝😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌