2024年7月20日土曜日

Miracle

今日は白馬最終日。たくさんの恵みと

祝福がありました!しかし、それで

終わらず、ウクライナの方々が昨日

来れなかったことも感謝していたの

ですが、今日の帰り道に不思議な形で

ヨーロッパチームの方々と遭遇して

なんと!通り道なので、訪問下さると

いうことに😳 しかし、難しそう🙇‍♀️

いうお返事で、訪問を諦めかけました


でもこれは神様が導いておられるから!

って言って引かずについて来て下さって

そこから奇跡が起こり、祈りの答えを

間近で見させていただき、神様の計画が

あまりにも凄すぎて本当に感動でした😭







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌