2024年7月26日金曜日

訪問&路上ライブ

今日は、叔父のところに行く予定だった

のですが、急遽、妹たちも行くことになり

更に、いとこの所に行った方がいいのでは

ないかと思わされて、結構過密な感じの

スケジュールになったのですが、本当に

久しぶりにみんなで会えて、一緒に賛美

する時も与えられて感謝でした🙌 更に

もう無理かな〜💦と思ってたのですが

昔住んでいた所のショッピングプラザの

前で、最後の最後に路上ライブも出来て

チラシもお渡し出来たり、まさかそんな

所で路上をやることになるとは思っても

みませんでしたが、行けて感謝でした😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌