2018年1月22日月曜日

雪〜


今日はセミナーの番だったのですが

全然頭が働かず。。


テキスト読んでもさっぱりな感じで



でも御心のセミナーをするのは

神様の御心なので、神様が

導いて下さると信じて行きましたが

神様の助けがあって本当に感謝でした




そして帰りは大雪!

電車もありえない位混んでいて

満員電車に何とか乗ったのですが

最後は潰れそうな勢いでw


なんとかたどり着いたのですが

今度はバスもいつ来るかと言うような

状況の中で、感謝して祈っていたら

スーってバスがやって来ました!



並ぶの諦めて帰った人もいたので

ずっと座って帰ることもできて

無事家にたどり着けて感謝!^ ^



ちょっと夜の撮影も出来ました〜

この雪は愛雪のMVのためかな??






0 件のコメント:

コメントを投稿

空彩

空彩の MV 、 YouTube にアップしました 😊 秋の歌ですが、是非ご覧下さい🍁 ちなみに読み方は、そらいろです♪ https://youtu.be/YulxL3Ewn3I?feature=shared