2018年1月14日日曜日

まさかの


今日も高円寺でちょっと

路上ライブ行って来ました!



もう少しで寒さも和らぐのかな〜⁇




来週の日曜日は、ゴスペルコンテストの

教会内予選があります



その上位のグループが

関東予選に出られるのですが

結構な激戦なのです(^_^;)



JOYちゃんというゴスペルシンガーが

いるのですが、その子と話してる時に


シード枠なので予選に出なくても

関東予選に出られるって話を聞いて



私もシードがいいなーって思って

なんかちょっと祈ったのですよね



そんな可能性があるとは

まったく思わずに。



そしてその10分後ぐらいでしょうか



ゴスペルコンテストのファイナルで

15位以内に入ったグループは

シードで出られると言われたのです!




ビックリーーー!主に栄光☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...