2018年1月8日月曜日

特別賛美*路上*GLTV


今日は特別賛美とGLTVでした!




愛雪はちゃんと2人で歌ったことがなくw

特別賛美の時はすごい緊張していて

なんとか歌いきった感じでしたが



GL TVの時はもっと自由に歌えて

本当に感謝でした〜(>_<)




今日もチラシ配りに行ったり

新宿でも少しの時間でしたが


路上ライブすることができて

1日守られたことを感謝^ ^




明日は渋谷フェス(╹◡╹)

天候も体調も守られますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...