2018年1月8日月曜日

渋谷フェス


今日は渋谷Jゴスペルフェスでした♫



朝は具合が悪くて起きられず

どうなることかと思いましたが


色々な助けを受けて無事

行くことができました!



雨も少し降ったりしましたが

ほとんど最後まで守られて

その中でも聞いて下さる方もいて


特に雨上がりだったこともあり

愛雪はすごく心から歌えました♫




今回は初めて20分枠を頂いて

4曲歌わせて頂きましたが


とにかく寒くて寒くてちゃんと

歌いきれるように祈っていましたが


神様の助けがあって4曲全部

歌うことができて本当に感謝!




とても良かったといろんな方に

言って頂いたのですが、本当に

神様がして下さったとしか思えません



いつもと何が違ったのかな?

と考えてみたのですが

ある2つのことが思い当たり



それはこれからの働きの上で

とても重要なポイントの事だ

ということを改めて思わされて

学びと祝福の多いフェスでした!



すべての栄光を主に☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...