2018年1月21日日曜日

Revival Night☆


今日はRevival Nightでした☆



賛美もとても祝福されて

メッセージや体験談も

とても良かったです^ ^




特別賛美で君を守るからを

歌ってくれたのですが


いろんな場所でいろんな瞬間に

いろんな形で用いられている

話を聞くことができて

とても嬉しく思いました




この曲は、他の人に向けた

メッセージでもあり、また


神様が私に語ってくれた

メッセージでもあります




「君を守るから」うちらには

あんまり合わない気がして

積極的には歌ってないんですけどw



とても辛い時に出来た曲ですね 笑



しかし、そこを通らなければ

出来ていなかったかもしれない。


すべてが益ですね!



でも最近は、辛いところを

通らなくても神様によって曲が

作れますようにと祈ってますw






0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...