2018年1月31日水曜日

映像編集


今日は少し映像の編集ができました


本当に映像が綺麗で!w



雪が降っていた日は

私は動けなかったので


撮影日和なのになぁ〜と思い

それも感謝していたのですが



私が思ってたよりもっと良い日を

神様は備えてくださっていて


雪が降っていた日の必要な映像も

撮っておいてもらえてました!



最高の撮影日和に、最高の映像を

撮ってもらうことができて感謝^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

変化

すごくキツくて、引いてしまいそうと いうか、無理だろ💦って思うことがあり ましたが、こんな時こそ引いてはダメ なんじゃないかと思わされて、引かずに 出来るように神様に求めてやってみたら その中でなにか神様が働いて下さって 明確な変化を感じ、本当に踏み出...