2018年1月28日日曜日

GLTV☆


今日はGLTVでした♫



今回は歌うだけではなくて

いろんなトークがあったりして


全体の流れだったり、言うことも

覚えないといけなかったのですが


いろんなことがありバタバタしていて

じっくり目を通すこともできないまま

本番の時間になってしまいましたw



神様は私たちの状況もすべて

知っていて下さるから全部ゆだねて


神様が助けて下さいました!

って告白をしていました



なんか歌っている途中で私の違う声が

流れてきて、一瞬びっくりしたけどw

切り替えて歌うことができて



まだあまり歌っていない2番も

間違えずに歌いきれて良かった〜


心から歌うことができたので何よりです^ ^




そして緊張してとかではなく

本当に楽しく出られるようにと

祈ってたのですが、その通りに

してくださったことを感謝します!



昨日撮ってもらった映像も

どんなのか見ていなかったのですが

本番で見たらとてもいい感じで


(といっても、あんまりちゃんとは

見れてないんですけど 笑)

映像も用いられたことを感謝します



すべての栄光を主に╰(*´︶`*)╯♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

空彩

空彩の MV 、 YouTube にアップしました 😊 秋の歌ですが、是非ご覧下さい🍁 ちなみに読み方は、そらいろです♪ https://youtu.be/YulxL3Ewn3I?feature=shared