2018年1月12日金曜日

路上ライブ@地元


今日は思いがけずでしたが

地元で路上ライブに行ってきました




そしたら子供の友達が通り掛かり

びっくりしつつも手を振りながら

私達の前を通ってきましたw




そうしたら次は子供の小学校の時の

知り合いのお母さんが通り掛かり


ビックリしつつも挨拶しながら

通っていかれました 笑




私的には、わぁーと思いましたが

普段はそんな時間に通らない方なので


何か意味があって神様がそうされたのだ

と思い感謝して帰ってきました 笑




明日も行けたら行きたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...