2018年1月22日月曜日

神様の計画


今日は賛美の予選会がありました



たくさんの賛美隊が立てられていて

素晴らしいなぁ〜と思いました^ ^



今までもそうだろうとは

思っていたのですが


今日はヤング礼拝のメッセージを

聞いて、はっきりと腑に落ちて

わかったことがありました



前はほとんどピアノを弾いていて

自分のチームで歌ったりとかは

あまりしていませんでした




白馬キャンプに行った時に

私の手を捧げます。

ピアノがもっとうまく弾けるように

神様の働きのために用いて下さい。

と祈りました



しかし、その後すぐにバネ指になり

手が使えなくなりました (*_*)


しかもそれは結構長く続きました

なので、私には「歌う」という

選択肢しかなくなったのです



もし普通にピアノが弾けていたら

こんなに歌ったりすることは

なかったと思います(^-^;



私は、歌は上手く歌えないから

ピアノを弾くことを通して

神様に用いていただこうと

思っていたのですが

神様の計画は違ったのだと



良いことも悪いと思えることも

すべてのことについて感謝する。



悪いと思えた事のうしろに、私は

素晴らしい神様の計画を見ました!



主に栄光です!



しかし、相当ずっと感謝し続けて

来ていると思うのですが、それでも

私には到底理解出来ないこともあり


まだいろんなことに縛られている

ということにも気づかされていますw



でも必ず神様の素晴らしい計画を見ます!

明日は雪かな⁇





0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...