2018年8月12日日曜日

コーラス


こころごすぺるの急遽コーラスに

担当を変更してもらいました!が



コーラスでも結構踊るw

しかも歌詞が難しい 笑




神様の助けを祈るしかない!




でも急遽コーラスの人が減ったり

コーラスの衣装も高いはずが

割引で買ってもらえたりと



御心の役割でと祈っていたので

そうなっているのかな?と思います





良い時も悪い時も

それは証になると(╹◡╹)




だからこのことも益となり

用いられるから感謝!^ ^





練習の帰り道、初めての高架下で

ちょっとだけ歌って来ました♫








0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...