2018年8月21日火曜日

勝確!


昨日は風邪気味で喉も痛いし

眠いし、だるいし、背中も痛くw



路上ライブも行けないかな〜

と思える感じだったのですが


行ったら少し元気になり

チラシもたくさん配れました!





GLTVの前に体をほぐしてもらう

時が与えられてだいぶ楽になって

GLTVの時は力が与えられて(*´-`)




その後はご飯も食べずに爆睡。



でも静まる時を与えて下さいと

祈ってたら今日は夏休みを頂いて

休息と賛美のために時間取れて



新しい曲もあんまりなかったけど

少しずつ完成して感謝でした♫





これだけいろんなことが起こるなら

もう素晴らしい祝福が待ってること

確定なんでそのことを感謝(*☻-☻*)




子供が かちかく。ってよく言ってて

何かと思ったら、勝ち確定の略らしいw




自撮りルーク╰(*´︶`*)╯♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...