2018年8月27日月曜日

演歌ゴスペル


演歌のゴスペル聞きました♫

めっちゃ本格的!デビュー出来そうw



私も今回無理だったな〜って

思ってたら締切の日の朝に1曲


演歌?というか歌謡曲みたいのが

与えられて歌ってもらいました!


日本だけかと思ってましたが

海外とか特にヨーロッパで

演歌が流行ってるらしく

大勢聞きに来たりするみたい(*゚∀゚*)


日本文化という形で演歌ゴスペル

用いられたりして!と思っています








0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪