2018年8月23日木曜日

デイキャンプ


今日はデイキャンプ

川遊びとバーベキュー(*☻-☻*)



ルークも初めての川で

大好きな大きなスイカも食べて

めっちゃ楽しそうでした(*'▽'*)




魚を獲ってルークに

見せてあげたかったのですが


魚全然いなくて感謝して

捕まえられるように祈ったら


最後の最後で魚を捕まえてくれて

祈りが答えられた〜 笑




その後、急激に体調が悪くなり

冷や汗ダラダラで、これは

もう倒れると思いましたが

ギリギリで回復して感謝でした!




今回も賛美を求めて行きましたが

新しい賛美も与えられて感謝♫




川で与えられた天の窓を開いてを

みんなで賛美出来たことも

とても嬉しかったな〜(╹◡╹)




そして、子供は無理だと思ったけど

祈ってた祈りが答えられて急遽お泊り




作詞作曲専念して下さいって

言って頂いて本当に感謝です(*´-`)





今日のベストショット^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

空彩

空彩の MV 、 YouTube にアップしました 😊 秋の歌ですが、是非ご覧下さい🍁 ちなみに読み方は、そらいろです♪ https://youtu.be/YulxL3Ewn3I?feature=shared