2018年8月6日月曜日

路上ライブ@都庁


今日はちょっと時間が早すぎて

いる場所もなく都庁の展望台へ




ルークは意味分かってたのかな?w

景色よりもおみやげ売り場の

おもちゃに夢中でした 笑




その帰りに初めて通った?道が

日陰で風通しも良く路上ライブ

出来そうな場所だったので

そこで路上ライブして来ました




本当に暑くて短時間でしたが

チラシもお渡し出来て感謝!



ルークもマイクで一緒に歌って

お片づけも手伝いたいみたいで

すっかり賛美隊の一員です^ ^





白馬での路上ライブ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...