2018年8月6日月曜日

進路


先日、子供の学校の面談に行って

まぁなんとなく分かってはいたけど

かなり厳しい現実を突きつけられ


人間的には、ここから一体

どうなるんだろ〜?って感じ 笑





でも今までメッセージで聞いてた

とても入れない偏差値の学校に

神様の御心があったから入れた


というお話が最近語られていて

これは本当にすごいことだと

改めて思わされたのでした!





感謝と賛美によって学校が開かれ

更に神様の働きも進んだという

本当にすごーいお話なのですが


今の状況ととても重なる部分があり

でも大丈夫なんだって思えましたw





私立なんて無理だと思ってましたが

調べてみたらちょうど無償化の話が

出ているようで希望の光が 笑





そうなるように祈ろうと思います

やっぱクリスチャン校がいいな〜




学校、住まい、これからの働きなど

神様の御心がどこにあるのか

正しく捉えて行けますように!





私も高校卒業出来ない。

っていうところからの神様の

大逆転を見せてもらった1人



子供にも神様の素晴らしい計画が

用意されていることを感謝します^ ^



この前出た虹🌈






0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...