2018年8月2日木曜日

コンサート


今日は施設にコンサートへ



今日はロスからも

賛美チームが来て下さいました^ ^



直前まで色々ありバタバタでしたが

なんとか無事終わって感謝!w




初めて参加される方々や

他の階からも来られてたり


スタッフの方も一緒に最後まで

歌いながら聞いておられたり


動画撮っておられるご家族の方も

いたりして、今日も多くの方に

ゴスペルが届けられました( ´ ▽ ` )





ルークも最後は一緒にお辞儀して

みなさんに挨拶周りしてて 笑




みなさん最後の方には

とても心開かれている感じで

一緒に歌っておられました♫




この曲はいい歌ですね〜って。

何かが届いていることを感謝!




今日もコンサートに行けたこと

感謝します╰(*´︶`*)╯♡








0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...