2018年8月21日火曜日

学校見学


今日は子供の学校見学へ

夏休みの宿題の一環なんですけど




なんとそこは私の卒業した学校 笑




全然予期してなかったのですが

私の担任だった先生もおられて


15年振り?ぐらいの再会で

お互いにビックリでした!!





朝、賛美の時から始まって

本当に子供のことを第一に

考えてくれる良い学校でした




卒業出来ないところからの

奇跡を見せてもらったあの学校に


また再び行くことになろうとは

本当に考えもしなかったな〜




しかも教会のMさんもそこに

先生としておられて不思議な感じ




しかも、もういつでも入れますよ

と言われました 笑





神様の導きを更に祈りつつ

御心の所に行けますように!







0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...