2018年8月16日木曜日

こころごすぺる


こころごすぺる大盛況でした!


たくさんの方々が来られてて

歯医者さんご夫婦も来て下さって



今回は子供も友達たちと中に入って

落ち着いて見ていて本当ビックリ!




私も日曜日の段階ではこんなんじゃ

動けないだろって感じでしたがw




今日になって、何かお願いとかを

した訳じゃないのですが祈ってたら


振りとかが変わり、体の負担は

最小限になって本当に感謝(>_<)





本番前も、あ〜って思うことが

たくさんあったのですが


でも神様に助けて下さいって

祈って委ねるしかなくて



そんな中でも心向けて最後まで賛美

出来たことはたくさんのお祈りと

神様の助けだったと思います





終わった後になぜか声をかけて

頂いて治療して頂く時が与えられ


体の状態を見てもらったら

これは大変だ〜って言われてw




自分ではもう分かんないぐらいに

なってたのですが、本当に神様の

助けだ〜って思って感謝でした





衣装も間に合って届いて好評で

駐車場も中々なくて迷って

感謝してたら最安のとこがあって



ルークも長い間だったけど

最善の待ってるとこが与えられて




終わってみたら、本当にたくさんの

祝福と恵みと助けが与えられてて

みんなで神様に感謝しました!




Praise the Lord!╰(*´︶`*)╯♡








0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...