2019年1月12日土曜日

祝福の実


明日は雪降るかも?



愛雪のMVを撮影した時の

奇跡的な大雪からもう1年経つのか〜

季節が巡るのは早いですね!



今年の映像も更に素晴らしい物が

神様によって完成しましたー!!






そういえば、祖父母の家の庭には

木が高すぎて採りきれなかった

柿がたくさんあったのですが


今いろんな鳥たちが来て

その実を食べています♫




なんかオウム?みたいなのも

群れで来ててビックリ!!


豊かに実った実の祝福は

いろんなところに流れています^ ^









0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...