2019年1月14日月曜日

渋谷Jゴスペルフェス


今日は渋谷Jゴスペルフェス!

比較的暖かくて感謝でした〜♫




しかし、朝からトラブル発生


妹は体調不良で、私も胃痛がすごく

2人とも何も食べられずって感じで。





でも、私の方はなんとか動けたので

ルークのこととか準備とかも出来て

そこにも本当助けがありました



更に、父が車で送ってくれたので

なんとか行くことが出来ました!





妹はBerachaとImmanuel続けて

20分もあったのですが、最後まで

守られて歌い切ることが出来て感謝!





あまりお腹に力が入らないし寒いし

胃の痛みに加え、緊張も襲って来て

最初はなんとか歌ってる感じで 笑


でも途中から自由に歌えるように

なって来て、本当に感謝でした!





それから、神学校のクラスと

重要なミーティングがあって

教会に行く予定だったのですが


急遽車で送ってもらえることになり

本当に本当に助かった〜(*´ー`*)

自力で行くのは結構大変だったかも





そしてミーティングも祈ってたので

すんなりと終わって本当に感謝〜


まだやるべきことはありますが

神様の助けがあるから大丈夫!^ ^




早く治りますように!主に栄光

今日の写真頂きました╰(*´︶`*)╯♡









2 件のコメント:

  1. そんな風に見えなかったです。聴いていて感動したです。感謝します。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!今気づきました(;'∀')
    それは本当に神様ですね!感謝します♪

    返信削除

ひと段落

4 月は、イベントが盛り沢山でしたが ひと段落したことを感謝 🙌 気づけば もう明日から 5 月 ❗️ なんてビックリ 🫢 昨日のこころごすぺるには、ずっと 来てもらえたらいいな〜と思っていた 方々が来るってことになって、本当に すごいことが起こ...