2019年1月17日木曜日

録音♫


今日は、ちょっと体調的に

行けないかな〜と思ってたのですが

妹のところに行くことが出来て


しかも思いがけず、MVのための

歌も録音し直すことが出来て

本当に感謝でした〜(╹◡╹)






やらなければいけなかったことも

だいぶ進んで、本当ビックリ!!

Praise the Lord〜╰(*´︶`*)╯♡






ルークは、しま◯ろうからの

キミの名前は何?という質問に


「おぉバです。」(大きなバスです)

と答えていて面白かったぁ 笑笑




この前撮影した時の〜^ ^ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

ひと段落

4 月は、イベントが盛り沢山でしたが ひと段落したことを感謝 🙌 気づけば もう明日から 5 月 ❗️ なんてビックリ 🫢 昨日のこころごすぺるには、ずっと 来てもらえたらいいな〜と思っていた 方々が来るってことになって、本当に すごいことが起こ...