2019年1月12日土曜日

チャレンジ


新しいチャレンジが与えられていて

私にとっては結構大きなことで


でも、具体的に分かるように

教えて下さい。と祈って行く中で


神様からの気づきや語りかけもあり

午前中とても作業が進みました!






すごーく大きな壁に思えたけど

いつの間にか超えてた。みたいな。

本当にすごい!感謝します!!






祈る課題があると大変さもあるけど

より深く神様を体験することが出来て

それはまた喜びでもありますね^ ^







それから今日は神学校の授業へ


お祈りして下さいって言われたのが

賛美の働きのためにという課題で

なんかとても語りかけがありました






月曜日はフェスもあるし

明日も路上ライブ行けるかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿

ひと段落

4 月は、イベントが盛り沢山でしたが ひと段落したことを感謝 🙌 気づけば もう明日から 5 月 ❗️ なんてビックリ 🫢 昨日のこころごすぺるには、ずっと 来てもらえたらいいな〜と思っていた 方々が来るってことになって、本当に すごいことが起こ...