2019年1月23日水曜日

Street Live@駒沢


日曜日行けなかったので、今日は

路上ライブに行って来ました!





今日は3月並みの暖かさ?

ということで本当に暖かくて感謝!






この前止められてしまったので

出来るかな〜と思ってたのですが

近くの違う場所に行くことが出来て


誰もいないかと思ったけどw

チラシもわざわざ取りに来て

下さったりしてビックリでした!





体調崩してたからなのか?

久々に数曲歌ったら全然歌えずw





そのことが分かったことも感謝 笑

祈ることも出来て落ち着きました ^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...