2019年1月3日木曜日

holiday


今日は映画観て来ました!

仮面ライダー 笑笑



平成ジェネレーションズってことで

錚々たるメンバーが勢ぞろい!







本当、仮面ライダーもトーマスも

ウルトラマンも名前覚えたな〜w



もうそろそろ卒業だろうから

良い記念になりました^ ^







後、子供の靴も祈ってたのですが

思いを超えた良い物を頂きビックリ!




それから妹達も来て実家で

手巻き寿司をご馳走になり

祝福された1日を感謝(╹◡╹)






0 件のコメント:

コメントを投稿

ひと段落

4 月は、イベントが盛り沢山でしたが ひと段落したことを感謝 🙌 気づけば もう明日から 5 月 ❗️ なんてビックリ 🫢 昨日のこころごすぺるには、ずっと 来てもらえたらいいな〜と思っていた 方々が来るってことになって、本当に すごいことが起こ...