2019年1月9日水曜日

MV撮影


今日はMVの撮影でした!






それにあたり、英語の歌詞を

作って歌おうと思ったのですが


撮影間際まで決まってなくて

愛雪の時もそうでしたがw

歌ってる中で完成しました 笑



でもなんだかとてもいい感じで感謝!









いろんなことがありましたが

本当にいろんな方々の助けがあり


短時間でスムーズに撮影出来て

神様に感謝します!(*´ー`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...