2019年1月27日日曜日

感謝!


今日は特別賛美でした♫



なんだかすごい緊張して

中々思ってるようには賛美出来ず

情けないけどどうにもならない



でも祈りは聞かれているから

そんなことも本当に感謝します!







やること山積みな感じで

実際的なところを見ると

気が遠くなりそうな感じですが

神様にすべてゆだねます!




今日は時間がなく一瞬でしたが

路上ライブも行けて感謝^ ^





明日から編集出来ますように!






0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...