2019年1月30日水曜日

消えた


編集作業していたら全部消えたー!





これはやってしまった…(((;゚Д゚))))))

うわ〜 感謝ー!明日1日あるから

なんとか復元できるかなぁ。。



と思いながらも、諦めきれずに

探していたら…発見しました!!





本当に良かった( ;∀;)




使い方がよく分からないので

まだ不明な部分もありますがw

神様の手によって完成しました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...