2019年4月18日木曜日

タイミング


歯医者さんの先生ご夫妻に

こころごすぺるのチラシを

お渡ししたいと思っていたのですが


どうやって渡したらいいのか

分からず、ずっと祈っていました







そして今日、全然行く予定のなかった

郵便局に行く用事が出来たので


郵便局に行く途中リハビリがてら

ポスティングをしようと思って

ちょうどチラシを手に持ってたら


なんと郵便局に先生の奥様がおられて

本当に見事に自然な形でチラシを

お渡しすることが出来ました!







そして今日、前にこころごすぺるに

来て下さった方が召天された日

だったのですが、それも思い出せて


その方の娘さんのお家にもチラシを

お届けすることが出来て感謝〜







お祈りと新曲練習も出来て感謝^ ^

まだ未定なこともあるけど大丈夫!





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...