2019年4月7日日曜日

路上ライブ@新宿


今日は新宿で路上ライブ♫





かなり珍しいことなんですが

今日はルークがおとなしく

ベビーカーに乗ってくれて


歌ってる間も待っててくれて

本当に神様の助けがありました




チラシも少しお渡し出来たり

聞いて下さる方もおられました!







今日は子供も具合悪くなったりで

予定外のプランでしたが最善で

妹達も本当に奇跡的に守られたり


いろんなことが許されるけど

いつも神様の助けと守りがあり

最善がなされていることを感謝!






それから、たくさんの方々が

心にかけて祈って下さってることも

本当に本当に感謝です〜( ;∀;)


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...