2019年4月30日火曜日

一夜明けて


昨日こころごすぺるに出演させて

頂いたなんて、なんか夢のようw


振り返ってみても本当に

奇跡としか言いようがない







でも昨日は、たくさんの曲が

コンサートで用いられていて


いろんな方々が歌って下さってて

それも本当に嬉しかったな〜







永遠の愛も、君を守るからも

空を見上げたらも私はあんな風に

歌えないから本当に感謝&感動 笑



新しい歌詞も中々決まらなかったけど

間に合って与えられて本当に良かった!







全然大丈夫も、作曲の依頼を受けた

時は、まさかこころごすぺるで

歌うことになるなんて思わずw


でもなんか1つ1つの歩みが

積み重なっているんだな〜と思い



更に、今回急遽オケになったので

クリスチャンフィルムフェスティバル


MV部門1位の映像が使われることに

なって、なんかそれも意味があった

のかな〜と思わされています♫







映像の方もいろんなトラブルが

あったそうですが、本当に奇跡的に

復活したりして凄かったとか(*´꒳`*)







髪とかもどうしたらいいかと思って

本当は美容院とか行きたかったけど

そのために出かけて行く気力もなく


もう自分で切っちゃえー!と思って

切ってみたら、まぁまぁな感じに 笑





ヘアアレンジとか、もうそんな余力

全然なかったので、誰かやってくれ

ますように!と祈ってたら、直前で


最適なAちゃんがやってくれたり

祈りの答えがたくさんあって感謝^ ^






Praise the Lord!╰(*´︶`*)╯♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...