2019年4月24日水曜日

感涙


もうコンサートまで後1週間なのに

色々と分からないことが多過ぎて

本当に神様に助けを求めました



でもそしたら明確に、私にも妹にも

まったく同じみことばを通して

神様が語って下さって本当感涙!


これでいいと思えてホッとしました






そして全然決まらなかった衣装も

思わぬところからの助けが来て


いろんなことの方向性が一気に

見えてきたので本当に感謝( ;∀;)






今回はピアノじゃなくてオケに

なったので、これから調整です♫


オケも最善の物が完成しますように!

じゃなくて最高の物が完成しました!




明日は施設でコンサート(*´꒳`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...