2019年4月28日日曜日

GLTV


今日はGLTVでした!


喉が本当に感謝な感じで

とにかく感謝して祈るのみでした






妹も寒いということで、何か安くて

良い服買えるように祈って行ったら


JOYって書いてあるパーカー

可愛いのになんと100円!(╹◡╹)



先週の日曜日はJOYって書いてある

プレートを発見して、今日も引き続き

喜びなさいって語られた気がしました







オープニングも結構横揺れしても

大丈夫だったので良かった〜!


新しいオケでも初めて歌えましたが

本当数日で完成した物とは思えない


ちょっと爆音でビックリでしたがw

両方とも喜びに溢れて歌えました♫







そして、今日もRちゃんがルークを

見てくれて、昼寝もしてなかったけど

ギリギリ最後まで守られました





色んなことも次々と許されるけど

天の神ご自身が私たちを成功させて

くださる!って言葉をもらったので


どんな状態であれ、なんかもう

大丈夫なんだ!って思えて感謝^ ^






今日は私と妹の洗礼記念日なのですが

その時になんとインマヌエルという

言葉が与えられていたのでした



なんか本当に不思議!

こうして2人でImmanuelとして

歌えることも神様の恵みですね






明日もベストコンディションで

楽しく喜びに溢れて、多くの方々に

ゴスペルを届けられますように**







0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...