2019年4月17日水曜日

病院


今日は再び病院に行くべきかどうか

治療をどうしたら良いのかも

神様に祈って聞いていたのですが


調べてみたら、この前と違う

院長先生が診察と書いてあって


聖書を開いたら医者を必要とする

って言葉があって行って来ました







本当に耳が原因のめまいなのか

結構長いし、いまいち確信がなくて


必要なら診察の時に眼振が出るように

と祈っていたのですが、前より少し

細かく検査をして頂くことが出来


そしたら少し眼振が出てたみたいで

やはり耳から来てるってことも

確認出来たので行けて良かった!






受付の方に、この前帰られる時は

心配しました。と言われたのですがw


確かにあの時と比べたら全然

歩けるようになってる!と思って

本当に感謝でした!後は祈るのみ^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...