2019年4月27日土曜日

God is awesome!


今日はどの病院に行ったらいいか

祈って行ったら抗生剤も多めに

出してもらえて感謝でした!






オケのためのピアノと歌録りも

なんとか出来たので感謝!



そしてオケのラフミックスを

先程聞かせてもらったのですが

本当にビックリ!!!!



こんなに短時間で出来るなんて

私の思いを遥かに超えたもので

本当に感動でした( ;∀;)







オケを作り変えるなんて無理だと

全然考えてなかったのですが


あの時切り替えられたので

ギリギリ間に合って本当に感謝!







後は神様にゆだねよう!!


神様の素晴らしい計画が

用意されていることを感謝します!






0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...