2019年4月21日日曜日

Gospel Live TV


今日はGLTVでした!





その前のヤングでの特別賛美で

すごい緊張してこんなんでGLTV

どうなるんだろうとか思ったり


妹の方もいろんなことが許され

でも感謝して信仰の告白をして




とりあえず時間なかったので

機材無しで本当に普通の路上で

ライブすることにしたのですが


そしたら、来週のコンサート会場の

真裏でホールが見える場所でした






本当に色々あり過ぎた1日でしたが

あぁ、全然大丈夫の曲を心から

歌えるためだったのかと思わされて

2人でしみじみと歌っていました






そしたらRちゃんが通りかかり

それからルークをずっと見てくれて


オープニングもImmanuelの出番も

両方サウンドチェックとかもあって

全然戻れず本番に突入だったり


その後も打ち合わせがあったので

本当に最善の助けが与えられました






ちゃんとピアノとマイクと使って

やるのも今日初めてだったのですが


本当に私は出来ないと思ったので

まだ色々調整は必要みたいですが


今日ピアノ弾き語りで歌えたこと

オープニングもちゃんと歌えたこと

私に取っては本当に奇跡的でした!



主に栄光╰(*´︶`*)╯♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...