2019年4月6日土曜日

路上&練習


今日は路上ライブへ

2週続けて地元で出来て感謝!


今日は少しチラシもお渡し出来て

入学式なのか人通りも多めでした







全然回復の兆しなく、大丈夫なのか

と不安に思った時もありましたが


先週と比べても本当に体調が

回復して来ているのを感じて感謝!







こころごすぺるのやつも全然

練習出来ないし、祈れないし

どうなるのかと思っていましたが


初めて2人で合わせることが出来て

やってみたらそんなに悪くなく

少しイメージが湧いて感謝でした♫






更に路上ライブの時、先週は子供が

そして今日は父がルークを見てくれて


こころごすぺるの時の練習みたいな

感じで備えの時も与えられて感謝^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...