2019年5月1日水曜日

恵みの続き


本当は会場に来れたらいいなと

思っていたのですが来れなくて

配信の保存版を観てくれた方が


とても感動したと、もう思い残す

ことはありませんと言われててw


賛美の恵み祝福が流されたことを

知ることが出来て感動しました♫




それだけで今回こころごすぺるに

出られた意味があったのかなと

思わされて本当に感謝でした!






でも、なんだかいろんな思いも来て

いや、私がどう思おうとも神様が

成功させて下さると言われたから

そっちが正しい!みたいな葛藤もw







そんな中、子供が映画を観に行きたい

ってことで、昨日の時点ではまだ

行けるかどうか分からなかったので


チケットは今日買おうと思ってたら

もうネットでは買えなくなってて

更に残りわずかという表示!( ゚д゚)




でも行くなら今日しかないので

残ってるように祈って行ったら

後4席のみで、ギリギリセーフ!







なんと1番前の席!初めてです 笑

しかも3時間!話知らないんですがw


しかも内容がなんと「タイム泥棒」


思わぬワードにビックリ!そして

神様の言葉が正しい!成功しました!

というところに立つことにしましたw






こころごすぺる当日は体調崩して

来れず、共に戦ってくれた子供とも

楽しい休日を過ごせたことも感謝^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...