2019年5月4日土曜日

フェス@井の頭公園


今日は吉祥寺の近くで

路上ライブに行ってきました!







チラシも無いし、無理しなくても

いいかなぁと思ったのですが


やっぱり行ってみることにしたら

助けも与えられて感謝でした!






いろんな出会いも与えられて

聞いて下さる方もおられたり


配信をして行った方がいいと強く

勧めて下さる方もいました♫






何も紙がなかったのですが、丁度

段ボールがあったのでそれに

明日のお知らせを書いたのですが


よーく見たらなんと入場無理!

と書いてあって爆笑でした 笑笑







無理ではなく、入場無料です!

是非お立ち寄り下さい^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...