2019年5月4日土曜日

吉祥寺J Gospel Fes


今日は吉祥寺Jゴスペルフェスでした


なんと、昨日の路上ライブから

聞きに来て下さった方がおられて


違ったらどうしようかと思いつつも

声をかけてみたら昨日の方でした!







1番前の席で聞いて行って下さって

昨日路上ライブ行けて良かったな〜

と神様に感謝しました!(*´꒳`*)






正直なところ3曲も歌う体力とか

全然無い感じだったので、色々と

どうすれば良いかも考えたのですが


もうこのままの力で行こう〜!と

神様に委ねて行くことにしたら


本番になったら力が与えられて

最後までまっとう出来てビックリ!







ルークもRちゃんの助けを受けて

ボートに乗り、動物園に行きと

本当に楽しい時間を過ごせて感謝!






雲行きが怪しくなり雨が降って来て

雷も鳴り出し、霰も降って来ましたが


フェスはなんとか最後まで続行出来て

たくさんの方にゴスペルが届きました







送迎もしてもらえたり、いろんな

助けとお祈りの支えも本当に感謝!



明日は新宿でGLTV+があります^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...