2019年5月6日月曜日

路上&GLTV+


今日はGLTV+でした

その前に西新宿で路上ライブ♫


ルークはまたRちゃんとお友達と

楽しく遊んでもらえていて感謝!







やる前から止められてしまったけど

移動した場所はすぐ近くだったのに


今まで見えていた景色とはまるで違う

気持ちの良い素晴らしい場所でした!



何か新しいことが始まっている

そんな気がしました(*´꒳`*)







GLTV+も、なんとか守られて

歌うことが出来て良かったです





しかし、とにかく体がキツくて

血圧の調整がうまくいっていない

ような気がして調べていたのですが



子供にも当てはまるような症状が

あることに気づき、全然考えたことも

なかったのですが、もしかしてなにか


医療の助けを受けたらいいのかも?

と思わされたことも感謝でした^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...